作者プロフィール

これと言って大した事は書いてナイ(笑)。

まあ、どんなヤツなのかちょこっとだけ紹介。


1971年生まれ

昭和世代の最後ぐらいと思ってる。これから、平成生まれのヤツらから頑固ジジイとか言われるんだろうな(笑)

血液型

多分A型。多分と言うのは、一度も検査した事がナイ(笑)。実の母親も忘れちゃったみたい。ちなみに妻はB型。色々タイヘン。なーんて思ってたら、実はO型だった(爆)。なので、B型とも相性が良いなんてウワサも・・・。

身長

168センチ。まあ、普通ぐらいか(笑)。

趣味

バイク、音楽鑑賞、映画鑑賞。これもありきたり(笑)。学生時代ずっとバンドでギター弾いてた。金髪のロン毛で破れたジーンズだった(笑)。今思えば平和な時代だったな。

趣味2

学生時代から、バイクに乗るまで車の走り屋だった。29歳ぐらいまでは鈴鹿サーキットとかの走行会へ良く足を運んだ。乗ってた車はR32型のスカイライン、しかもTypeM。それに、GT-Rのエンジン載せて、ニスモタービン、大型インタークーラー、足周りから、6点ロールケイジ、フルバケシートにリアシート無しでがんばってた(笑)。でもR34型のTypeMに乗って愕然!さすがに10年の進化はめざましいモノがあり、一気に車への興味が失せる(笑)。

占い

動物占いでは”オオカミ”なんだそうな(笑)。説明を読むと、ズバリ当たってる!特に、車等自分のペースで移動できる乗り物が大好きって書いてあった。自分ひとりの世界に没頭するとストレス解消になるって(笑)。怖いくらいに当たってるゾ。


まあ、こんな感じ。

どこにでも居る、ただのメカ好き、イジリ好き(笑)。

性格はおっとりしてると思うが、結構辛口コメントが出るらしい。

それに、バイクに乗ると性格が変わるとも・・・。

真実は定かではナイ(笑)。

inserted by FC2 system