FJ1200’ROOM

ここでは、FJ1200について色々書いてみた(笑)。

それぞれのページでシコタマ書きまくってるので、がんばって読んで欲しい。

 

FJ1200 88年式  98年冬に某赤男爵にて購入

その後、度重なる仕様変更を経て今に至る。

もともと、4輪の走り屋だったんだけど、ふと乗りたくなって2輪へ転向。

自分なりの考え(思い込みが半分以上!)を元に各パーツごとに紹介したい。

メインの他に付録ページが在るのもあるので覗いてってちょ。


FJについて (FJに対する熱い思いを語ってます。笑)
空冷エンジン (オーバーホールについてピストン考察XJRエンジンって?)
足まわり フロントホイールフォークFタイヤリアホイールショックアブソーバRタイヤスイングアーム
キャブレターTMRってどうなのよ?、セッティングについて
マフラー サイレンサについて、XJR用って付くの?、排気音について
ブレーキ パッドブレンボってどうなのよ?、マスターシリンダー
その他 (MFバッテリー?、カウルがびびる!、オイルクーラー)
現在の仕様一覧 (分かりにくいと思って簡単な表にしてみた)
パーツリスト (とりあえず参考まで。右クリックで落としてから見てね。PDFファイルです。3GMリアも

MAINに戻る

inserted by FC2 system